子ども向け金銭教育セミナー

高砂開催 子ども向け金銭教育セミナー♪

来年1月12日にパナホーム兵庫様の高砂住宅展示場あめにてぃ倶楽部・高砂にて、小学生対象の子ども向け金銭教育セミナーを開催致します(^.^)/~~~

○×クイズやおこづかいゲーム「ニーズ&ウォンツ」を体験しながら、お金のことについて楽しく学んでいただけます♪

お子さまだけではなく、必ずママ又はパパと一緒に参加していただきます(^^♪

お金のことついて、

 

・子供にどう伝えていいか分からない

・そろそろお小遣いをあげたいけど管理が出来るか心配

 

と思われている皆様!

この機会に、ぜひぜひご参加くださいね~(^.^)/~~~

http://www.ph-hyogo.com/09event/01list.html?log_no=3

もうすぐ冬休み・・・と言うことで、垂水でおこづかいセミナーです♪

お子様たちは、もうすぐ冬休みですね~♪
しかもお正月が目前!!!
楽しみな楽しみなお年玉の季節ですね~^^;

子どもたちは楽しみでも、ママ達は・・・

「お年玉上手に使えるかしら・・・」
「これを機に、お金のことを知ってもらえればなぁ~」

などと思われていらっしゃるかと思います。

そこで!!!

いつもお世話になっている垂水マミーズ様で、冬休み企画として子ども向け金銭教育セミナー(おこづかいセミナー)を開催しちゃいます!(^^)!

ジャンッ!!!

↓↓↓

おこづかいセミナー12月②

 

 

 

 

 

 

12月26日(木)10時~です(^^♪
今回の対象は、なんと4歳~6歳のお子様!
ママも一緒にご参加いただきます♪

詳細につきましては、お問い合わせくださいませ~(^.^)/~~~

お問い合わせは、<こちら>

※来年1月12日には、高砂市で小学生向けのおこづかいセミナーも開催します!

お勧め本♪

私が開催してる子ども向け金銭教育セミナーで使用している「おこづかいゲームニーズ&ウォンツ」の考案者であり、NPO法人マネー・スプラウトの代表の羽田野博子様の最新書籍が土屋書店より出版されました^^;

『お子さんがお金に興味をもったら読む本』

色々なアイデア満載で、とっても参考になりますよ~♪

お勧めです♪♪♪

 

子ども向け金銭教育セミナーについては、<こちら>

お金興味本