3月2013

すごろくワークショップの様子です♪

先日開催したすごろくワークショップの様子を、アップしちゃいます(^^♪

いつもこんな感じでやってますよ~(^.^)/~~~

雰囲気伝わりますでしょうか?

いつも笑いにつつまれながら楽しく学んでいただいておりますが、最後にはしっかり自分の人生を考えることが出来る内容です♪

次回の開催日程が決まりましたら、改めてご報告させていただきます!

「出張サービス」も、実施しておりますので、お友達同士でご自宅で体験することも可能ですよ^^;

すごろくWS②

4月 すごろくワークショップ 開催中止のご連絡

4月27日に開催を予定しておりました「すごろくワークショップ」ですが、大変申し訳ございませんが、中止させていただくことになりました。

現在、更なる内容の充実に向けて、進化させているところです^^;

そのため、4月は一旦中止とし、パワーアップした状態で皆さまにお届けする予定ですので、しばらくの間お待ちくださいませ。

次回開催は、決定しだいご連絡させていただきます(^^♪

今後とも、すごろくワークショップを、宜しくお願い致します。

4月 すごろくワークショップ 開催時間変更のお知らせ

4月27日(土)に開催いたしますすごろくワーショップの開催時間を

13時~16時30分

に変更いたしました!

4月から更なる内容の充実をはかります(^^♪

ご興味がおありの方は、ぜひご参加くださいね♪

くわしくは、こちら