5月2013

G-コンセプトトランプゲーム体験会 加古川初開催!

G-コンセプトのトランプゲーム体験会を、加古川市で初開催してきました!

今回は、JR宝殿駅南側にある住宅展示場をお借りしての開催で、掘りごたつ式の和室を使って、居心地満点の体験会となりました^^;

こういう場所をお借りできるのって、本当にありがたいです(^^♪
ご縁をいただけたことに、心から感謝しています。

G-コンセプトのトランプゲーム(黙示伝授)は、ルールが少しややこしいので、最初は「今何やってるんだろう?」って感覚になるのですが、今回の参加者の皆様はとても把握されるのが早くて、あっと言う間にG-コンセプトの世界に入り込んでいらっしゃいました♪

G-コンセプトがお伝えしたい「調和均衡力」や「真ん中のポジショニング」も、しっかり体得してくださったことと思います。

今回、初対面の方もいらっしゃったのに、最後にはすっかり打ち解けあって、仲よく意見をシェアされていらっしゃいました^^;

皆様さすがです☆

そして、コミュニケーションが取れやすくなるのも、G-コンセプトならではですね^^;

これからも、たくさんの方にG-コンセプトを体験していただけるように取り組んでいきますね♪

 

G-コン5月27日①

 

 

かしこい生命保険活用術セミナーを開催します♪【神戸 垂水】

今年4月から、垂水駅近くで子育て中のママさんを支援する活動をなさっている垂水マミーズ様の事務所で、セミナーを定期開催させていただいています(^^♪

セミナーは2か月に一度、偶数月に開催しています。
内容は、毎回異なるのですが、6月は生命保険の活用術をお伝えします♪

6月は、24日の月曜日です!

10時~10時45分の45分間で、料金はワンコインの500円!

忙しいママさんに参加していただきやすいように、時間も短めです^^;

今まで垂水マミーズ様を、利用したことがない方でも参加可能ですよ~!

気になった方は、お問い合わせフォームでご連絡くださいませ~♪

今まで知らなかった新発見があったり、思わぬ節約方法が見つかったりするかもしれませんよ♪

垂水マミーズ6月

お問い合わせは、<こちら>

 

 

過去生!

先日、たまたま過去生をみてもらう機会があり、興味津々でみてもらっちゃいました^^;

どうやら私は、大奥で働く女性を取りまとめるお役目だったようです・・・
大奥かぁ・・・
予想外でした^^;
馬が大好きなので、馬に乗ってる貴族とかが良かったかも^^;

でも、嬉しかったのが、その後で言われた言葉・・・

大奥で働く女性達を、いつも優しい雰囲気で取りまとめたよ・・・

良かったです^^;
優しい人だったようです♪

過去生に負けないように、今の自分自身も常に優しい人でいるように心がけます♪
いえいえ、心がけなくても自然体でそうありたいですね(^^♪