6月2013

東京ですごろくワークショップ開催してきました!

6月24日(月)~26日(水)の3日間、東京に行ってきました(^.^)/~~~

夏休みに開催する子ども向け金銭教育セミナーの準備のためと、お世話になってる方にすごろくワークショップを体験していただくためです^^;

すごろくワークショップは、日々進化しています☆

最近では、写真のアイテム達が、大活躍しています!
なかなか良い働きをしてくれる相棒です^^;

東京でのすごろくワークショップも、とても喜んでいただきました♪

そして、ワークショップの最後に私がお伝えしているメッセージ・・・
その内容も、しっかりと受け止めていただけたと思います。

私が、すごろくワークショップを通じて、本当にお伝えしたいこと・・・
それは、今の子どもたちが大人になった時に、「この国に生まれて良かった」と思ってもらえるような社会をつくるために、自分たちに何ができるか・・・と言うことです。

これからも、このアイテム達と、頑張ります(^_^)/~

 

すごろくワークショップについては、<こちら>

すごろくアイテム

 

 

 

 

 

想いに寄り添ってくれますよ♪

このスマイルポート大津のHPの作成を、全面的にサポートしてくださったAcca様が、HPをリニューアルされました~(^.^)/~~~

http://accaweb.net/

とっても素敵です☆

スマイルポート大津のHPを作ったときも、それはそれは想いに寄り添っていただきました♪

本当に感謝です(^^♪

皆様も、素敵なAcca様のHPに、ぜひ遊びにいってみてください!
何か新たな気付きが見つかるかもしれませんよ♪

親子ひろばそらまめ様のブログで紹介していただきました♪

来週はじめの24日(月)に、垂水マミーズ様の事務所のまめ茶屋で、生命保険のかしこい活用術のワンコインセミナーを開催させていただきます^^;

垂水マミーズ様は、親子ひろばそらまめも運営されていて、そらまめ様のブログでセミナーを紹介していただきました(^^♪

ワンコインのセミナーで、ものすごく節約できる情報をゲットできちゃいますので、お時間のある方は、ぜひお越しくださいませ~(^.^)/~~~

http://ameblo.jp/soramame55tarumi/entry-11557153907.html

6月24日のセミナーに参加希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームは、<こちら>

垂水マミーズ6月