7月2013

メガネ♪

数日前から、「メガネを買い替えようかなぁ~」と考えていると、いろいろな事がおこりました^^;

 

まず・・・

いつも利用しているメガネ屋さんから「ご優待券」が届きました!

ありがたい^^;

 

次に・・・

なんと何の前ぶれもなくメガネが壊れました(>_<)!!!

しかも書類を見ていると、メガネの右側のレンズが急に落下するという驚きの壊れ方でした☆
レンズが落下した時、最初は何が起こったか理解できず、「???」って感じでした^^;
メガネって、こんな壊れ方するんだ!って感じです。

 

これはもう「買い替えろ!!!」って事だと思い、本日急遽メガネ屋さんへ。

いろいろと魅力的なメガネが・・・

散々悩んだあげく・・・

たくさんありすぎて選びきれず、結局今日は壊れたメガネの修理だけして帰宅しました。

近日中には、新しいメガネをゲットしたいと思います(^^♪

【夏の特別企画!】8月 すごろくワークショップについて♪ 

いつもは20代~40代女性限定で開催しておりますすごろくワークショップですが、男性の皆様からも「面白そう」「参加したい」などのお声をたくさんちょうだいしていました。

そこで・・・

【夏の特別企画!】といたしまして、8月開催のすごろくワークショップは、男性の皆様にもご参加いただくことと致しました~(^.^)/~~~

男性の皆様にも役立つ情報満載です!

この機会に、ぜひぜひご参加くださいね~♪

すごろくワークショップのスケジュールについては、<こちら>

すごろくワークショップ

相続のお勉強♪ in 大阪

昨日は、大阪で相続のお勉強をしてきました♪

相続税の改正に関することがメインの内容^^;

いつも参加している勉強会で、日頃からお世話になっている方が主催してくださっています♪

相続専門の税理士の先生から、直々にお話をうかがえて、とても勉強になりました(^_^)/~