8月2013

持ち味マネーカード♪

マネーカード②

 

 

 

 

 

 

持ち味マネーカードを使って、自分にあったお金の貯め方、増やし方がわかっちゃいます(^^♪

そんな新しいサービスを始めます(^_^)/~

今後、イベントでのブース出展や、個別セッションをしていきますね♪

自分の持ち味を活かせば、ストレスを感じることなく、効率的にお金を貯める事ができますよ~^^;

お楽しみに(^.^)/~~~

マネーカード

 

 

 

 

 

調和の渦♪

昨日、すごろくワークショップとG-コンセプト体験会を開催しました~(^_^)/~

すごろくワークショップの写真をすっかり撮り忘れたのが残念です(>_<)

G-コンセプトの写真は、ばっちり撮りましたよー(*^^)v

最近、だんだんG-コンセプトの考え方に共感してくださる人が増えてきました☆

調和の渦が巻いている感じです(^^♪

私の目標は、学生の皆様にG-コンセプトを体感してもらうこと・・・

そのための活動も徐々に進んでます!

G-コンセプトを体感すると、自分の考え方の癖に気付けたり、強み弱みを考えるきっかけがつかめたりします。

コミュニケーション能力もアップし、良い波動が生まれます♪

ご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいね~(^_^)/~

お問い合わせは、<こちら>

8月24日Gコン

いよいよです♪

今週末は、いよいよ社会保険労務士の試験日です^^;

11年前の緊張が、昨日のことのように想いだされます。

電車が遅れても大丈夫なように、めちゃくちゃ早く家を出たなぁ・・・

リラックスできるように、おもいっきり普段着で出かけたなぁ・・・

冷房対策もばっちりしたなぁ・・・

などなど・・・

受験生の方は、今頃最後の追い込みをされているのでしょうね^^;

1年に1度のチャンス☆

万全の態勢で挑んで欲しいです(^_^)/~

頑張ってください!