9月2013

フェスタの広告が掲載されました♪

先日、ご案内させていただきました

『笑顔で働きたいママのフェスタin西宮』

ですが、タウンクーポン西宮、芦屋に広告が掲載されました!

よかったら皆様ご覧くださいね(^_^)/~

ちなみに、スマイルポート大津の出展は11月13日のみです♪

https://www.facebook.com/egamamanishinomiya

愛に溢れる歯科医院様♪♪♪

昨日の夜、大阪箕面市にあります「よしだ歯科」様を、見学させていただきました^^;

私は兵庫県でワーク・ライフ・バランスの活動に取り組んでいるのですが、以前よりよしだ歯科様の取り組みがとても気になっていて、「もしかして私の目指すワーク・ライフ・バランスの活動のヒントが隠されているのではないか?」と言う想いがあったからです(^^♪

その結果・・・

よしだ歯科様の取り組みは実に素晴らしく、感動の連続でした☆

診療時間中の忙しい時間帯に見学に行かせていただいたにもかかわらず、スタッフの皆様が最高の笑顔と心遣いで私のことを迎えてくださいました♪

そして、医院内が愛情とアイデアで溢れかえっていました☆

こんなに素晴らしい歯科医院は、今まで見たことありません^^;

昨日は、貴重なお話をたくさんお聞きできたので、今後の私のワーク・ライフ・バランスの活動にしっかりと取り入れていきます!

「いったいどんな歯科医院なの?」

と思われたあなた!

こんなステキな歯科医院様ですよ~(^^♪

http://www.yoshida-smile.info/

笑顔で働きたいママのフェスタ in 西宮 ブース出展決定♪

笑顔で働きたいママのフェスタ in 西宮 に、「持ち味マネーカード」を使った簡単お金診断(個人セッション)でブース出展する事になりました~(^_^)/~

フェスタは、11月12日~13日の2日間ですが、私が出展するのは11月13日のみです^^;

場所は西宮ガーデンズ4階ホール♪

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね~(^.^)/~~~

https://www.facebook.com/egamamanishinomiya