10月2013

大阪開催 女子限定中小企業合同説明会!

第2回中小企業合同説明会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月14日(土)に大阪で

女子限定中小企業合同説明会

が開催されます!(^^)!

昨年も開催されたイベントで、今回は第2回目です。

私もキャリアカウンセリングブースをお手伝いさせていただきます^^;
しっかりと対応させていただきます☆

そうそう、
女性の採用をお考えのブース出展企業さま募集中だそうですよ~(^^♪

馬ストラップ♪

とにかく馬が大好きな私(^^♪

先日、徳島に行った際に、こんなステキな馬ストラップを発見しちゃいました♪

馬ストラップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンッ^^;

このストラップ、何がすごいって馬の体がひらがなの『う』『ま』の2文字でできてるんです!
馬好きとしては、テンションが上がります♪
もちろん迷わずゲット☆

来年は午年なので、馬グッズが増えるのではと、最近そわそわしている私です^^;

高砂市あらい浜風公園のイベントに出店します♪

11月10日に高砂市のあらい浜風で開催される

シーソニック2013×海辺の文化祭

にブース出店します(^.^)/~~~

「持ち味マネーカードを使った簡単マネー診断」です♪

このマネー診断、個人ごとに特徴がはっきり出て、かなり面白いです^^;

自分の得意な行動をもとに、ストレスなくお金を増やせればステキですよね~♪

「楽しそうだな!」と思われたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~(^_^)/~

高砂あらい浜風イベント