11月2013

ステキなカードたち♪

今日は、ステキなカードと出会ってきました(^_^)/~

人活②

 

 

 

 

 

 

社会保険労務士として、ファイナンシャル・プランナーとして、キャリアカウンセラーとして、お仕事をする上で大活躍してくれること間違いなしのカードたちです♪

これからドンドン活用していって、前に進むためのお手伝いをしていきます(^_^)/~

自分自身の、そしてお客様の『こころ』を大切にしていくお仕事に励みます☆

干支の午プリザ作りました!

来年は午年・・・

と言うことで、作っちゃいました~(^.^)/~~~

お馬さんを使ったプリザーブドフラワーの作品です♪

ジャンッ!!!

馬プリザ作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながらなかなかの出来栄え(^_^)v
先生の指導が素晴らしいのですが(^_^;)

いや~
最近は、街を歩くと馬グッズがたくさん目につくようになってきたので、テンションアップです♪
衝動買いしないように気をつけます(^_^)/~

 

徳島で個別相談会を開催してきました!

25日の月曜日に徳島で個別相談会を開催してきました~(^.^)/~~~
今回は、生命保険のご相談がメインでした♪

私がいつもお伝えしていること・・・

それは、

『自分の人生にとってプラスになる生命保険の入り方をしてください』

と言うことです。

生命保険は、人生に安心感を与えてくれるステキなツールです♪
でも、ツールは使い方がわかっていないと効果は発揮できません^^;

なので使い方をマスターし、又はアドバイスしてくれる信頼できる専門家に寄り添ってもらいながら、生命保険を最大限に活用して欲しいのです^^;

これは単に「保障の大きな生命保険に加入すれば良い」と言う事ではありません。
目的とサイズがとても重要なのです!
そのためのお手伝いは喜んでさせていただきますよー☆

そして生命保険のサポートと共に、理想の人生を歩むためのサポートもしちゃいますよ~^^;

と言うか、むしろこちらが重要ですね~^^;
まずは、理想の人生は何かをしっかり考えることからスタートしていただきたいです♪

あなたがあなたの人生にしっかりと向きあい理想の人生を歩むことが、あるステキな効果をもたらすこともお伝えしちゃいますよ~(^.^)/~~~