2月2014

すごろくミニ版!

いつもワークショップで大活躍しているすごろくですが、超大作のため少々ゴールまで時間がかかります^^;
これはこれで、OKなのですが・・・

時々、「1時間~1時間半で開催して欲しい」というお声掛けをいただき、ありがたいお言葉に感謝しつつ、対策を考えていました^^;

で・・・

今回、新たにミニ版を作成致しました(^_^)/~
これはいいです!

内容を自由に見直せ、ワークシートにもなるすぐれもの♪

さっそく昨日、ママさん向けセミナーで活躍してくれました(^^♪

学生向け研修や、企業研修にも使えます!

今年は、今までのすごろくとすごろくミニ版とで、もっともっとたくさんの方に有益な情報をお届けしていきます(^_^)/~

すごろくミニ

すごろくワークショップを開催致しました♪

昨日、神戸市にてすごろくワークショップを開催致しました^^;

2月23日すごろく⑥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加くださった皆様ありがとうございました<(_ _)>

すごろくワークショップでお伝えできる事は、数ある制度や仕組みの内のほんの一部なので、今年はすごろくの更にその先にある奥深いテーマをわかりやすくお伝えできるセミナーも企画中でワクワクしています(^^♪

尚、4月20日(日)に、とっても簡単な相続のセミナーを、行政書士の先生をお招きして開催します!
相続のセミナーですが、内容には「お葬式の後、何から手続きすればいいの?準備する書類は何?」というようなものも盛り込んでもらいます(^_^)/~
知ってると安心できる知識満載のセミナーです!
ちなみにセミナー後、30分程度座談会も開催予定です^^;
セミナー後に手をあげて質問するのが恥ずかしいと感じる方でも、座談会ならきさくに質問していただけるかなって思っています♪

詳細は決まり次第アップ致しますので、お楽しみに!

皆さまの暮らしから不安の芽をつみとり、安心の苗を植えていけるように活動していきます(^_^)/~

【明石開催】梅垣さんとランチ会 

先日のブログで少しお話しした

『梅垣さんとランチ会』

を開催致します(^_^)/~

昨年11月に密かに開催した『梅垣さんと飲も!in明石』・・・
大好評でしたが、「夜よりも昼間の方が参加しやすい!」と言うお声が多かったので、3月にランチ会を開催しちゃいます!(^^)!

「梅垣さんと飲も!in明石って何?」と思われた方は、<こちら>をどうぞ~

今回のランチ会でも、美味しいランチを楽しみながら、健康に関する情報をしっかりとゲットしちゃいましょう~(^_^)v

《ランチ会詳細》

【日時】3月30日(日)13時15分~(2時間程度)
【会場】野菜食堂めぐみカフェ(http://ameblo.jp/yasainocafe/
【住所】明石市本町2-10-3米澤ビル1F(明石駅から徒歩7分、近隣にコインパーキングあり)
【参加費】2,500円(消費税込み、当日お支払ください)
【定員】10名(予約制、先着順)

参加を希望される方は、以下のフォームよりお申込みくださいませ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/926af059235343

ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。