11月2014

ママフェス終了しました~♪

11月19日20日と

『笑顔で働きたいママのフェスタ』

に出展してきました~(#^.^#)

 

フェスタ出展の様子です♪

ママフェス③

 

 

 

 

 

 

ママフェス④

 

 

 

 

 

 

ママフェス②

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間とも大盛況でした~ヽ(^。^)ノ

昨年は、1人で出展して大変だったので、今年は私がファイナンシャル・プランナーとして所属しているジョインコントラスト株式会社のメンバーにも応援にきてもらいました(#^.^#)

マネー診断を3種類準備していたのですが、持ち味マネーカードが大人気でした!

来年も又出展したいなぁ~と思える楽しい2日間でしたヽ(^。^)ノ
お越しくださった皆様、ありがとうございました<m(__)m>

【漫画完成!】賢いお金の使い方(マイホーム購入編)

すごろくマネーワークショップで使用しているオリジナルゲームをデザインしてくださったデザイナーさんに、今度は漫画を描いていただきましたよ(^_^)/

ファイナンシャル・プランナーに相談するとどんな効果があるのかを、漫画で表現してみました♪

今回はマイホーム購入編ですが、今後他のバージョンも作っていきたいです(^_-)

賢いお金の使い方(マイホーム購入編Web用①)賢いお金の使い方(マイホーム購入編Web用②)