12月2014

本年もお世話になりました

2014年も残り僅かとなりましたね^^
本年も、いろいろとお世話になりました。

イベント等でバタバタして、なかなか有益な情報発信ができなかったことを、反省中です~(>_<)

2015年は、きちんと情報発信していきますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

情報発信と言えば・・・
2015年1月から『高額療養費』の自己負担限度額がかわりますよー(^_^)/
又、機会があれば詳細をアップさせていただきますね☆

それでは皆様、本年もお世話になりました。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

2015年12月31日
社労士・FP事務所スマイルポート大津
代表大津恵美子

マスコットが完成しました♪

すごろくマネーワークショップⓇで使用しているキャラクターのマスコットを作っちゃいました~ヽ(^。^)ノ

この子です!

ジャンッ(#^.^#)!!!

すごろくマスコット②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作り作家さんにお願いして作ってもらいました(#^.^#)
すごく良くできてます♪
作家さんに感謝です☆
これからはワークショップに一緒に参加してもらいます。
お楽しみに~(#^.^#)