3月2015

ナナちゃんin京都♪

先日、ナナちゃんと一緒に京都に行ってきました~(^_^)/
お仕事です♪

私がコツコツ活動している「すごろくマネーワークショップⓇ」を、京都のファイナンシャルプランナーのスタディグループ(勉強会)でご紹介させていただきました^^

2時間の勉強会で、前半1時間は活動の内容紹介、後半1時間は実際にすごろくゲームを体験していただきました(^_^)/

はじめての試みだったのでドキドキしましたが、皆さま楽しんでいただけたようで終わった時にはホッとしました。

こうやって少しずつでも、私の「すごろくマネーワークショップⓇ」の活動を知っていただければ嬉しいです♪

これからも広報部長のナナちゃんと、呼ばれたらどこにでも参上したいと思います(^_^)/

ナナちゃんin京都